Clap your Sunday!2

二機目

効率的

ゲームシステムの説明をすると言ったな?

アレは嘘だ

 

 

f:id:zingisukannn:20170719061625p:plain

 

というわけで必要に駆られて絵を描きました。名前はインド人。ナマステ~(それしか知らない)

聡明な皆さんなら既にもう違和感に気付かれたと思います。そう、後ろの炎のクオリティが異常に高いですね。当然私は書いていません。

これはRPGツクールVXACEに収録されている「イフリート(どう見てもイフリートには見えない)」を私の絵柄で描き直したグラなんですが、本体描いてる内にテンションが「あ~めんどくせ~誰だよ絵とか考えたやつ……」という感じになり、とても背景の炎なんか一々描いてられるモチベーションではありませんでした。

だったら、既に素材があるんだから炎部分だけでも使おうと思って切り貼りして完成したのがコレ。

ゲーム制作は過酷なので、所々でパワーを抜いて手抜きしていかないと身体が保たないです。

雑魚敵でこれだけ画風が違うのは流石に問題ですが、小ボスなのでまあいいんじゃないでしょうか。

 

f:id:zingisukannn:20170719063140p:plain

そういえば、インド人といえば現在ココイチガンダムコラボキャンペーンが絶賛開催中です。

レシートを応募する、食べたあとのクジを引くなどで豪華賞品が当たるチャンスですので、皆さんこぞってココイチへご来店ください。